3826229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.07
XML
カテゴリ:ちびたん 4世
前回の続き。
小梅と3匹のちび太に会いに行ったこの日、嬉しい再会に恵まれました。

ご家族とともにやって来ていたのは銀!
こちらもちびたん時以来となる姉弟の再会となりました。(楽)

割と時間をかけて穏やかに挨拶を交わしていた小梅と銀。

遠く離れて暮らしてきた時間の隙間を埋める様に、2匹ともに積もる話に花が咲いていたのかも
しれないですね。(楽)

すっかり大人びた銀を一枚!
目元の辺りはお母ちゃんのスズ似かな?しっかりとした口吻のつくりや雄々しい雰囲気は
お父ちゃんの駒錦譲りだったりするのかな??ご家族のもとで立派に成長した銀を眺め
ながら、そんな楽しい想像を思わず浮かべてしまいます。

こちらは別れ際の一枚。

私との再会時は「ん?ボクに馴れ馴れしく話しかけてくるこのオジサンは誰だ??」って
表情を覗かせていた銀でしたが、最後はフェンス越しに尻尾をフリフリしながらニコ顔で
挨拶を交わしてくれました。(嬉)
ひょっとしたら、銀の記憶の糸を解すお手伝いを小梅がしていてくれてたのかもしれない
ですね。(笑+楽)

新たな命の誕生を機に新たなご縁に恵まれたり、またこうしてこれまでのご縁が一層深まっ
たりと、今回もワンコ達のもつ可能性の素晴らしさを感じさせられた気がした楽しいひととき
となりました。
こうした素敵な時間は小梅のご家族の皆さんを始め、今回も愛犬の幸せを願うファミリーの
皆さんのお気持ちによって代々紡がれそして受け継がれていってくれている様な気もして
います。(感!)

帰宅すると女の子月間中につき、御座敷犬としての日々を満喫中のマリがベッドの中でお迎え
してくれました。(笑)

もう少ししたら小梅と3匹のちび太に会いに行ってみようね、マリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.20 22:23:35
コメント(0) | コメントを書く
[ちびたん 4世] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.