3826146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.26
XML
今日は昨日開催されました福岡展の模様をお送りしたいと思います。

今回は小型若二組の面々をお届けします。

9頭のワンコ達が登場した今回の小型雄部若二組。
こちらのクラスでは玲音と将がご家族とチャレンジしました。

<小型雄部 若二組>
玄龍号(筑後陽泉荘)
リングに入るや否や準備不足が露呈し、今回は不完全燃焼感漂う結果となった玲音。(泣)
今回の経験を活かしながら、結果はともあれ、次に向かってご家族の皆さんが玲音との一歩一歩を大切にして頂くことに期待したいと思います。(楽)


<小型雄部 若二組>
朱虎号(筑後陽泉荘)
課題は盛り沢山ではあるものの、パパさんの頑張りにより、この福岡展では再び成長軌道に乗りつつある姿を見せてくれていた様に感じられた将。(楽)
展覧会へのチャレンジも通して、将の成長を願うパパさんとご家族の皆さんを微力ながら引き続き応援して参りたいと思います。


<小型雄部 若二組>
黒秀峰号(柳川北原) オーナー 北原様 


<小型雄部 若二組>
咲蔵の柚希号(諌早咲蔵荘) オーナー 川口様 


<小型雄部 若二組>
鷹緑号(四國中央荘) オーナー 鷹栖様


<小型雄部 若二組> 優良3席・若犬賞
新之助号(日豊舞子荘) オーナー 佐藤様 


<小型雄部 若二組> 優良2席・若犬賞
朝日号(一福犬舎) オーナー 辻下様


<小型雄部 若二組> 優良1席・若犬賞
純犬の結翔号(九州純犬会) オーナー 久間様
雄感のある佇まいと安定したリング態度はこの日の当クラスにおいては際立ったものがあった様に個人的に感じられました。
久間さん、おめでとうございました!


<小型雌部 若二組>
美鈴姫号(日豊舞子荘) オーナー 佐藤様


<小型雄部 若二組> 優良2席・若犬賞
豊後ノ楓姫号(大分山香荘) オーナー 御沓様

次回は「福岡展その3」と題しまして小型幼稚幼犬組の審査の模様をお届けしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 22:49:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.