560163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 15, 2018
XML
カテゴリ:コーディネート
最近急激に寒くなったので裏起毛が手放せなくなりました





年々寒さに弱くなっていく私・・・
裏起毛パンツ必須です
これ一枚ですっごく暖かくて着心地もいいので思わず色違いで購入しちゃいました♪
ただ、何度も何度も洗って使っていたら少し縮んでしまったような気がします(T_T)
見た目的にはなんら問題ないので、このまま愛用し続けます☆
スニーカーはこちら↑
シンプルなデザインと、紐じゃなくマジックテープで簡単に履けるところが楽♪
普段、23.5センチなのですが、これはちょっと小さめだったので
購入するなら少し大きめを選ぶといいかも♪
ニット×裏起毛パンツ
最近毎日この組み合わせだな(^^;


ランキングに参加しています。
もしよかったらポチっと押してね☆



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ママファッションランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2018 10:21:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.