095570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2008.12.11
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
昨日は大学にて、企業ガイダンスに参加してきた。
先週の金曜日には、進路相談の人とお話しすることができた。
最近就活に対するモチベーションが上がってきた気がする。
でもまだまだだ。やるべきことは数えただしたらきりが無いし。
今はただ、己にできることを一つずつ確実にこなしていくこと。

「わかってるなら、やろうよ!」
「やると言ったなら、すぐやろうよ!」

友達にも相談員の方にも言われたこの言葉。
現状の己には最も大事な精神というか志である。
自分はそうしているつもりでも、端から見ていて・・・
怠けて見えるようではダメだ。冷静かつポジティブに動かなくては!

話は変わるけど、最近ノートパソコンの処理が遅い。
不必要と思われるファイル、およびソフトは削除し、
デフラグとクリーンアップは定期的に行っている。
が、が! 全くと言っていいほど進展がない。
これはもうメモリの増設とか修理しか、他に方法がないのだろうか。
しかしブルースクリーンが出るわけではないから、修理はまだいいのか?
誰か、救いの手という名のアドバイスをください。お願いします。
ではでは、今日はこの辺で失礼しますね。 S e e Y o u , B y e B y e ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.11 12:21:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.