095565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2008.12.19
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
久しく賭け事はやめておりましたが、ふとやりたくなってしまいました・・・
財布の中は寂しい限りで、負けるようなら売れるもん全て売る覚悟でやってきたよ。

私が打つのは決まってエヴァです。選びに選んだ最初の台を50回転ほど回してみた。
→1k20回転強回ったので様子見で打ってみたが、ダメでした。槍でたんだけどな~

次にその2つ隣を20回転ほど回してみた。
→これは全くもって当たりそうになかった。銀ステ2止まり、キャラ無言多すぎた。

次に打ったのはもう最後と決めた一番左端の台。
すでに誰かが20回転ほど打っていましたが、気にせず打ち始めました。
30回転ほど打ち終わって、もうあと1kしかない。止めるかと思って財布をしまう。
最後の1回転を見届け席を立とうとする・・・何かわからないが異変に気付く。
もう一度よく見てみる・・・ん?役モノの手が動いてる?えっとこれは確か・・・
そうです。役モノが動く、それは暴走モードへの前兆。案の定、回転静止後モード以降。
ふっふっふ、勝った!1kしかなかったけど、やらない手はあるまいて。
打ち始めて・・・あれ?なかなか当たらんな。とそこへ何やらムービーカットイン。
「暴走モード継続」・・・はぁ?まだ何にも当たっとらんのやけど?
いらいらし始めながら様子見・・・やばい、金がっ、金がっ、金が~
と思っていると、またもやムービーカットイン。「レイ覚醒モード突入」。
おぉ~って、無駄に契機多いなwww こちらは早いとこ当たりが欲しいのですが・・・
しばらくしてようやく当たりにこぎつけました。以下は簡単に当たりの詳細を記載。

・金ステ2 → 確変(5)
・アスカ擬似連(3) → 確変(5)
・突発(ATフィールド) → 確変(5)
・アスカ擬似連(3) → 確変(5)
・ノーマル → 確変(6)
・金ステ(2) → 単発(4)

以上、投資4kで収入26kでした。ふぅ~命拾いしたぜ~
しばらくは賭け事止めとこう。危ない橋はもうしばらくいいやwww
ではでは、久々のパチスロ日記でした。 S e e Y o u , B y e B y e ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.19 13:48:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.