095559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009.07.10
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
最近はちゃんと梅雨らしい天候が続いてますねw
おかげで暑い暑い。クーラー病にならないように気をつけよう。

さて、ここしばらく趣味に関する日記が少なかったので、
今日は簡単ながら格ゲー日記を書いていこうと思います。

メインで触っているのはブレイブルーかな。
持ちキャラは、ノエル>レイチェル or ニューな感じ。
身内も少しずつ増え、ノエルの師匠と呼べる方もできた。
毎週金曜日にVAMOSのランバトがあるので、参加できる時はしてる。

サブで触り直しているのがギルティーギアです。
持ちキャラは、カイ。しかし腕はヘッポコもいいとこ。
身内に刺激されて触り直すことに。FRCはマスターしたいところ。

最後に、フリーページ欄のノエル攻略のページを更新しました。
WikiやBBSの情報を元に、自分が使えそうなものをピックアップ。
まだ調べ切れてないところがあるので、そこは追々埋めていきます。
今回は各技からの基本コンボと応用コンボを少々載せてみました。
応用コンボやキャラ対策のページも随時作成していくつもりです。
ブレイブルー(ノエル)に興味がある方は、覗いてやってくださいな。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
S e e Y o u , B y e B y e ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 03:52:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.