095572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009.08.09
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
最終課題の締め切りまであと10日程となったわけだが…
なっかなかオワラネー イライラしながらちまちま進めてます。
我慢の限界に到達しそうな時は、格ゲーや大戦3やプールで気休め。
ふぅ~ 卒業かかってるんだ、頑張れ俺!

大戦3のちょっとしたお話。
現在2品昇格戦を控えた状況です。
使用デッキは新カードの呂布ワラです。
何というか、すごい一発ネタみたいなデッキです。
暴乱で武力上げて、精兵陣(武力上昇)を張って、気炎撃ぶっぱ!
これ相手が英傑号令打ってきてもすり潰すことができます。
こんな感じで攻めてる時はいいんですけど、守りが難しい。
守るときは強毒で武力上げて呂布になんとかしてもらってますが。
それでも守城時が厳しいことには変わらないんですよね。
ここ一週間ハイペースでやり込んだおかげで財布がピンチです。
なので今後は少し控えめにやっていきますwww

格ゲーのちょっとしたお話。
先日友人のレイチェルとタオカカにフルボッコにされ、
ノエルを使っていく志をバッサリと叩き折られたわけですが、
昨日プール帰りにアーバン大須でBBを触ってきたところ…
ニューで9連勝、ノエルで6連勝できちゃいました ( ̄ー ̄)v ブイ!
その後は知り合いのラグナ,ジン,カルル使いの人とマッチしたところ、
もちろんニューの方が戦績は良かったけども、ノエルも頑張れました。
この人のジンカルルに勝てたのいつ以来振りだろって感じでしたけどw
生チェーンやRC中下段の崩しも通ったし、少しは自信が回復しました~
今後ノエルの課題は高火力コンの安定と空投げの火力アップでしょうか。
ニューに関しては少しずつ基礎コンボの火力が上がってきてます。
掲示板等々から情報を仕入れて、さらに磨きを掛けようと思います。

以上、簡単な近況報告でした。今日はこれにて失礼します。
S e e Y o u , B y e B y e ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.09 10:17:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.