095573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009.09.04
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
先日ようやく大尉に昇格しました。デッキは以下の通りです。
「SR呂布,UC楽就,C胡車児,R呉国太,C太史享,軍師Cカク,軍師R諸葛キン」
結果は○○○×○で昇格。4戦目は勝てる試合を落として正直危なかった。
でも昇格戦を1発ストレートで乗り切れたのは大きいです。金銭的にwww

チームの方は私を含め、5名中3名が大尉になりました。
チーム内も最近は活気付いており、とてもいい雰囲気です。
これからみんなで研究して強くなっていきたいですね~

今月の連休中に名古屋>滋賀>大阪>滋賀>名古屋と出かけます。
金銭的に助かったのはこれが理由です。なにせ車で行きますからね。
今回は高校の友人達と会って遊ぶます。おら、何だかワクワクしてきたぞ!

今日は簡単ながらこれで失礼しますね。
昇格戦のプレイ動画を後日youtubeに上げますので、
よかったら見てやってくださいませ。 S e e Y o u , B y e B y e ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.04 06:44:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.