095469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010.02.13
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
卒論も何とか無事に発表が終わり、残すは課題レポート2つだけ。
バイトの方もまだあるけど、私学は合格したので今は一安心です。
卒論に協力してくれた方々・・・本当にありがとうございました。

さて、ここからは趣味の話。
三国志大戦の現状ですが、丞相昇格戦を控えた状態です。
今使っているデッキですが・・・
「SR張遼、SR張コウ、R羊コ、UC楽進、C曹昂(軍師:郭嘉、張春華)」
今バーの魏の1コス騎馬の妨害では勝ち上がれないと悟りはしましたが、
妨害計略持ちが皆無のデッキでよくここまで来れたなと驚いています。
先の話ですが、昇格戦の結果がどうあれ、動画は全てUPする予定です。
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいですwww

最後に個人的な話をしますが、3月の初めに大阪へ行こうと思います。
高校の友人達の都合によって、また日程は変更するかもしれませんが。
店名は忘れましたが、日本橋の大食いのお店にまた行きたいですねー

それでは、今日はこの辺で。 S e e Y o u , B y e B y e ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.13 17:32:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.