998516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七輪な生活 そして 東京の自然

七輪な生活 そして 東京の自然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フライパン

仕事で外食だったので、料理は作ってません。
昨日使った100円ショップのフライパンは1回使っただけでゴミ箱行きだった
ご覧の通り、ターナーでキズは付くし、コゲが取れない
シルバーストーンのコーティングをかなり食べてしまったことになる
健康によくない
栄養バランスとかはまったく気にしてない私であるが、気になる
フライパンの肉厚も薄すぎる
私が使っている料理道具はほとんど100円ショップで買ったものだ
包丁、まな板、土鍋、皿、魚焼き・・・
おそらく、ほどんどがmade in chinaだと思う
フライパンは使えなかった
でも、100円では文句も言えない・・・
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/24 06:19:30 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.