122542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シダケンセツ調査隊

シダケンセツ調査隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2007
XML
テーマ:住宅コラム(1784)
カテゴリ:施工主様情報
皆さんこんにちはスマイル

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございますぽっ

今日ご紹介しますのは、コチラバイバイ

アート企画様でございますスマイル

外部アフターA

アート企画様のお仕事を簡単に紹介しますと、印刷業です。

志田建設の名刺や封筒等もコチラで作成していただいておりますウィンク

とても親切丁寧な対応をしていただいておりますきらきら

本当にいつもありがとうございますスマイル

さてさて、アート企画様のリフォームはどんな規模のものだったのでしょうか?

担当の奥寺さんに質問してみましたマイク

【隊長】リフォームとはどれくらいの規模のものだったんですか?

【奥寺】ハイバイバイ隊長お答えしますマイク
    今回のリフォームは築50年以上の建物の骨組みだけを残して
    屋根の葺き替え・外壁全面改修・内部壁天井の改修
    を施工しましたぐー

【隊長】本格的なリフォームですね上向き矢印


説明聞くより見たほうが早いですね目

それでは劇的ビフォーアフター上映しますテレビ

まずは外観からどーぞーバイバイチャーチャララランララララーララン音符

まぁなんということでしょう~古さを感じさせていた外壁は…

外部ビフォーA

青空にもよく映える鮮やかなブルーに変わりました~

外部アフターA

屋根の骨組みが見え、汚さを感じさせる壁が

内部ビフォーB

真っ白な壁と天井で清潔感があり、仕事の効率もあがります~

内部アフターB

全体が古く、暗く見えていた作業場は~

内部ビフォーC

壁と天井が変わるだけで、整理整頓された作業場がよく映えるではありませんか~

内部アフターC

と、ビフォーアフター風に読んでみてくださいねウィンク

それにしても、壁や天井の雰囲気がかわると、同じ機材でも新品のようにみえてきます。

最後に奥寺さんに一言感想をいただきましょう

『内装のほとんどは、GWの連休を利用し工事を行いました。古い建物なので
 粉塵には参りましたが雫この通り見違えるようにきれいに
 なったので、満足です。従業員の方々もとてもいい人ばかりで、やりがいがありました。
 改修工事は何度も経験していますが、この建物ほど感動した改修はありません。』

感動的な感想ありがとうございます。隊長ももらい泣きです号泣

biog Ranking 左矢印1日1回クリックで隊長にエールをどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 05:39:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[施工主様情報] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

調査隊長

調査隊長

Calendar

Favorite Blog

Comments

大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.