122569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シダケンセツ調査隊

シダケンセツ調査隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2008
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:志田建設の飲み会
みなさ~~ん。こんにちわバイバイ

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます音符

昨日、志田建設の除雪隊が出動したみたいです。

ご苦労さまですスマイル

ゴンちゃんは1時間しか睡眠をとっていないので、変なテンションになっています雫

話は変わって、先日2月2日は、志田建設各方面で飲み会が行われました。

まずは、『究さん結婚おめでとう編』からお伝えしましょう上向き矢印

飲み会の会場は『一会さん

料理の写真を撮ろうと思っていましたが、話に夢中になるあまり・・・

お刺身
食べかけのお刺身と

フリッター
フリッター(?)揚げ物?

の写真しか撮れませんでした雫

まぁ、今日のメインはお料理ではございません!!

究さんと奥様のお祝いの席であります!


今回は仲のいい友人同士でお祝いしたのですが、ケーキとナイフ(銃刀法違反?)を持込いたしました。

ケーキ

ケーキ入刀させるんですダブルハートってお店の人に言ったら、ナイフに

ナイフ

リボンまでしてくれて・・・本当にありがとうございます。

さぁお待ちかね、夫婦になって初めての(じゃないかもしれないけど)共同作業です。

本邦初公開、究さんの若くてカワイイ奥様をご覧あれ!



ケーキ入刀



いやぁ、やくざのような究さんも、こんな笑顔になるんですねぇ。

幸せがにじみ出てますよぉ~ダブルハート


今回は究さんに無承諾で写真を掲載しております。
奥様には承諾済みなので、まぁいいかということで。



指輪写真


いやぁ~本当に若くてかわいいダブルハート


これからも末永くお幸せに!!


さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 左矢印今日も隊長をクリックで応援してください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2008 04:10:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[志田建設の飲み会] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

調査隊長

調査隊長

Calendar

Favorite Blog

Comments

大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.