043248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

クルミのおうち ちえのさん
きゅうていちわわ KGH2013さん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
2008.04.14
XML



今日からまたもや
パパが出張で居ませんわからん
5日間・・・


こももは初ヒート中なので
シドがくっつかないように目を光らせておりますウィンクきらきら
5日間、バッチリ監視しますよぉ~w



2008.04.14.1.jpg
いつもより長いお散歩でご機嫌です☆



2008.04.14.2.jpg
いつもと変わらずご機嫌です★



2008.04.14.3.jpg
我が家のアロマランプ♪
今日は「ローズマリー」
効果は疲れを癒し元気になるらしい(ワンコが)




愛しのペットアロマセラピー

危険なアロマオイルもあるらしく
チョット気になりますショック
もう少し、生活が落ち着いたら勉強しようかなw








Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 20:57:53
[シド&こもも成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.