7313232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

#庆余年2创腾讯视频… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2007.01.21
XML
「第17話 極限」

大雨で電車が不通…雨
どこかで聞いた話だな。
「ホテルで服を乾かそう…」
どこかで聞いた話だな。

違うのは、この二人は、完全に両思いということですね。
でも、「一線を越えたら二度とママの前で笑えない… 」
と、話は深刻です…
(というか、あちらのドラマだったら祝杯だ~笑)

正確に言うと、茅乃は深刻だけど、
猛はさっさとシャワー浴びて、茅乃の前でタオル巻いたまま
ズボンはいてましたが…
〔いきなり、サービスショットですよ~〕17-01.jpg

ところが、せっかくこういう状況なのに、aku17-02.jpg
両親は、急用で早く帰ってきちゃうし…

でも、猛は言うんです…
「 茅乃がいれば、誰が傷ついても構わねえ。」
「それが怖いなら最初から好きになったりしない。」
それでも、ママにばれるのを気にする茅乃に猛はキレて、
「帰れ!」
(ここ、怒り顔がキレイなんです…
aku17-04.jpgそして、取り残されてしまったせつない顔が
なんともツボでした…)

17-06.jpg
「弱くてズルくて、強い心で愛してくれる彼を
悪者にして傷つける」
と沈む茅乃の気持ちと

「もう隠せない。家族の幸せも大事だ。
でも、どうしようもないほどお前が好きなんだ」
という猛の気持ち…

「もう引き返せない。」
結局、二人、一緒に帰ることに…

…で、二人、帰って、ママに「ホテルに行った」とか、
ストレートに言った訳ですね~。
もう少し、言い訳しようと思えば出来たし、
じわじわ分からせていくって手もあると思うんだけど…

ママは、茅乃の頬をたたき、「時間をちょうだい…」
と言った割には、翌朝には 茅乃の気持ちを分かってくれて、
「一緒に住むわけにはいかないけど、守さんも分かってくれるわ。」
…と、猛もこの笑顔になりましたが…17-07.jpg

なぜか突然ママは倒れて…
何と妊娠が発覚!
茅乃のために再婚しないと決めたばっかりなのに…

でも、そんなの血がつながってなければ何の問題ないから、
一緒に住んじゃえば?
だいたい、籍入れる前に子供できちゃって、
子供たちにとやかく言えないでしょう?
と思うのは、私だけではないでしょう…


猛は「俺が出て行けば、丸く収まる」
って、それは名案だと思うけど、
「一緒にいなければ、家族でいる意味がない。」
と言う猛父、
そう言って保守的なのかと思ったら、
結婚しないと言う茅乃ママに予想外の言葉を…
「義理の姉弟が恋愛して何が悪い」
「世間の目?…そんなのクソくらえだ」

「でも、生まれてきた子が女の子だったら…」

って、何言うのかと思ったら、

「譲に近づけるなよ。」
なんて言っちゃって、余裕じゃない?

な~んだ、わからんなが~い間苦しみ悩んでた事は結局なんだったのさ?
あとは、おばあちゃんが…って言うけど、ハッピーエンドは近い?
〔ちょっと物足りない展開だったので、
改めて、原作読んだら、
セリフまでほとんど同じだけど、
今回は原作読んでる時の方がドキドキ…
なぜだろう?)


それでというのか、突然、ハルちゃんの話に…
おうちの事で、大変なことになっていたのでした…
さあ、来週は、かっこよく立ち向かう優ちゃんが見られるかな?スマイル

click.gif

banner_03.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.22 00:54:04
コメント(0) | コメントを書く
[悪魔で候~惡魔在身邊~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.