7313350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

#庆余年2创腾讯视频… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2008.10.06
XML
カテゴリ:F4
あ~、ホントに大阪まで行きたくなってきた…
どうしよう…


…と、悩んでいてもしょうがないので、
とりあえず記事書きます…

コンサートの中身以外のことです…

横アリって結局どのくらい入ったんでしょう??
相当な人数なので、
普段見られないこともあるわけですね…


まず、始まる前、
駅からの通路を歩いていると、
相当時間が迫っているのに、
「チケットあります!」
の声(紙)は、あちこち出てました。
そして、会場では、当日券も売られていました。

中に入ると、スタンド2階席後方は、空席もかなりあって、
今思うと、あ~、もったいない…びっくり


そして、終了後…

人並みに押されるように駅に向かっていくと、
行列が…

何かと見ると、
生写真!
(もちろん、今回のコンサの…)
まったく、以前ジョンフン君のコンサの時にも、
「今日のだよ~。」
って、会場の目の前で公然と売られていて驚いたけど…びっくり

全く、持ち物チェックもしてるのに、
どうしてこういうことが可能なんでしょうね?
(でも、○枚1000円とか、お手ごろなので、飛ぶように売れてました。)

そして、駅に着くと、また行列が…

今度は、おみやげコーナーでした。
(そうだよね。はるばる新幹線とかで来てる人が一杯いるわけだものね。)

私は、とっとと帰りたかったので、スルーして、
今度は、横浜線のホームに下りると、
ちょうど電車が来ていました。
でも、
「無理なご乗車は、おやめください!」
って、そりゃあもう、すごいぎゅう詰め…

さすがにめげて、一本見送ると
足元にコロコロと転がってくる派手な色の物体が…

何かと見れば…


あっ、この風船は~
絶対あの風船に違いない!

(前の記事読んだ人は、これで分かってくれますね。ウィンク

ちょっと、拾いたい衝動に駆られたけど、
事情を知らない人には、
「いい歳して…」
と思われるに違いないから、やめときました…(笑)

これ、思うに…

きっと、ここまで持ってきたものの、
満員電車の中に持ち込むわけに行かず、
乗る前にやむなく手放したんでしょうね…

なんか、まるで夢の世界と現実の狭間…

ホームに置き去りにされて、
風に翻弄される風船が、やけに寂しかった…涙ぽろり




ともあれ、
さあ、明日は武道館だ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.06 21:43:50
コメント(8) | コメントを書く
[F4] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.