7313364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

本日このあと午後8時… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2008.10.08
XML
カテゴリ:F4
会場の前にあった写真パネル(暗いですが、せっかく撮ったので…)
budoukannkannbann.jpg

F4にほとんど興味の無い知り合いから、
突然メールが来た!eメール

「今、F4来てるんだね。コンサート行かないの?」
って、
「そりゃあ、もちろん!もう2回行ったよ~。」

「もしかして、成田のお迎えも?」

そういえば、過去、そういうこともあったっけ…

良くぞ聞いてくれました!
って感じで、久々に長メールしてしまいました…

その情報源の出所は、
今日のフジTVの放送…
(やっぱり全国放送されるって、すごいな~)

結局、「めざまし」の方は、ラインナップにあったのに、
全く触れられず…

でも、「とくダネ」の取り上げ方はスゴかった!
密着取材って、コンサート前と後の表情も写って、感激!!

しかし、こうしてブラウン管で見ると、
つくづく仔仔カッコイイ~目がハート
あと、ジェリーって、痩せた?
それに比べやっぱりKENちゃんは… (って、ゴメン…)

アナウンサー
「華流スターは、お茶目なところもある。」
って、それは納得ですね~

それにしても、グッズ目当てに何時間も並ぶ人がいるんですね~

昨日の武道館は、大分買いやすい感じだったけど、
帰りには、確かに軒並みsold out でした…
budoukannguzu.jpg


ところで、ライブ台湾の記事見て、
KENちゃんに謝らねば…

袖たくし上げたのは、たぶん、
怪我したけど、大丈夫って意味だったのね。
失礼しました…

言葉が分からないって言うのは、おそろしい…

他でも、通訳なしに4人がしゃべっている場面は、
結構あったけど、
結局、半年ちょっと中国語をかじったぐらいじゃあ、
決まり文句がところどころ分かるぐらいなのが、悲しい…しょんぼり

あと、いろいろな装置使ってるから、リハーサルから、
トラブルや怪我も付きものなんでしょうね。

私は、柵もないところで歌ったり踊ったりを見てると、
落ちないかしらと、変に心配になったりしました。

TVでも、無事成功を祈願している場面がありましたが、
どうか、最後まで無事、コンサートが終わりますように。ピンクハート

ところで、
私は今まで、同じ内容のコンサートは一度行けば十分!
と思っていたし、同じ場所で、連日行くなんて
ありえないと思っていたけど…

今回で考え変わりましたね。
いいものは、何回行ってもまた違った感動を得られる。
特に今回は、見る席によっても全くツボが違うから、
回数行く価値はありますね。

今日は最初から用事があったから、火曜だけにしたけど、
ホントは、用事キャンセルして、行きたかったな。
武道館のファイナルだから、盛り上がったでしょうね。

それから、飛輪海から贈られたという花、見たかったな。
スタンド花の前は、
「さすがいっぱいあるなあ~」
っと、素通りしてしまったので…

「今度は僕達がここで!」
なんて、思ってくれてたらいいな~


飛輪海スペシャル ウーズン&アーロン編(DVD) ◆20%OFF!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 23:53:13
コメント(4) | コメントを書く
[F4] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.