7332317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「古相思曲」8話ま… New! だって犬が好きさん

「今宵、若様は恋に… misa☆じゅんじゅんさん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2009.08.11
XML
カテゴリ:鄭元暢 
台風が来る~~台風と思っていたら、
突然の地震が~びっくり
(おかげでちょうどいい時間に目が覚めましたが…)

東京は、震度4でも相当強い揺れだったのに、
震度6って怖いでしょうね。
そして、そう言っていても、
いつ、今度は自分に降りかかるかわからない…
日本って考えると結構怖い国ですね。

それで、新幹線も高速道路も不通じゃ、
今日も届かないかな?
と思っていましたが、
やっと届きました~~スマイル

「ハチクロ五重奏」当選はがき~~
鄭元暢(ジョセフ・チェン) 蜂蜜幸運草(ハチミツとクローバー) 台湾ドラマOST (青春写真版)

今まで、この手のイベは、抽選で、外れたという話を聞かなかったので、
多分大丈夫だろう…
と高をくくっていましたが、
このところのジョセフ人気急上昇?で、
考えが甘かったのでは??
と心配になっていたので、よかったですOK

席は、招待状の方々が、前でしょうから、
期待していませんでしたが、
真ん中に近い後ろの正面だったので、まずまずです。

あと、イベは少しの時間で、延々サイン会だろうから、
近くに行けるし~目がハート
可愛いはぐちゃんと

BEYOND~カラダノカナタ/AAA[CD+DVD]
あの美しいチュンニンさんに会えるのも楽しみです。どきどきハート
「ザ・ホスピタル」や「闘茶」の大人っぽい雰囲気も素敵だけど、
山田さん役もハマってましたから…

F4 ジェリー・イェン(言承旭) :ザ・ホスピタル公式写真集(日本版)

しかし、
前日は、用事があるので、
当日新幹線で行けばいいやと思っていましたが、新幹線
今日みたいに、ダイヤが乱れると泣くに泣けないので、
前日から動いたほうがいいのかな~
…と考え中です。

あと、今度は、出演者全員無事、来てくれます様に!オーケー

…って、以前から気になっているんですが…
五重奏っていうけど、
最初から、エディ・ポン来ないんじゃあ、
四重奏にしかならないと思うんですけど…

<9月始まり!>彭于晏(エディ・ポン)卓上カレンダー


ところで、画像探していて発見!
もう、2010年カレンダー!!!?
今年のは、どんなのかな??

★お買得!送料込み!【ジョセフ・チェン】2010年カレンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.11 21:59:48
コメント(6) | コメントを書く
[鄭元暢 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.