7295843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

久々に超前を買ってV… New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2011.06.04
XML
カテゴリ:他 スター
6月4日(土)六本木ヒルズ森タワー52階東京シティービュー内 
「マドラウンジ スパイス」にて

受付の3階からスタッフ証を首から下げて、エレベーターに乗って、
一体どこまで奧に入り込むのか?
と思ったら、
こういう空間でした。
syenhao kaijo.jpg
ここ、窓から絶景を見ながらお茶ができる有料の展望台。
六本木ヒルズにこういう場所があるとは、知りませんでした。
syenhao kesiki.jpg
受付順の座席で、私はギリギリに行って、一番前ではなかったけれど、
それでも舞台までほんの3mほど。近い~~
しかも4人がけのテーブルがA~Iまでしかない~~びっくり
これは抽選で外れる人がいるわけだわ。

そして、入るなり気になったこのスイーツたち。
syenhao ke-ki1.jpg
メニューもありました。
shenhao menyu.jpg
それで近くでスタンバっていると、
「セルフサービスで…」
とアナウンスされたので、速攻全ての種類をゲット!
ここだけは我ながら素早かった~~(笑)
ドリンクも選べました。
shenhao dorinnku.jpg

さて、早速お茶していると、時間通り4時開始!
スタッフと一緒に会場に現れたウェン・シェンハオ
カッコイイ~~どきどきハートみんなのどよめきが~~
白いスーツ、中にのぞく、ストライプのシャツ!
shenhao 1.jpg
(写真は、あとで指定されたフォトセッション時間のもの。顔の部分が暗かったのが残念…)
わ~~、やっぱりこの人は、スーツが似合う!手書きハート
清潔感に溢れて好青年って感じ!赤ハート

「メモのご用意を!」
と念を押されたため、みんな筆記用具片手に話を聞く。
挨拶の中で、日本語で、
「ぼくのこと好きですか?」
と言ったので、思わず、
「大好き~~」
と言ってあげました。ウィンク

なんと日本へ来たのは、8回目。
でも東京は初めてという、珍しいパターン。
今までは、北海道、京都、大阪、横浜、沖縄だったそう…
そして、明日は記者会見があるそうです。

最初、司会の人がいろいろ質問をしました。
ドラマがヒットした理由は…リアルだからだろう。
ドラマを観て、自分の問題と向き合って欲しい。
「がんばって!」グッドグッド

役作りについて
裏切る役はそもそも難しく、心の葛藤があった。
オファーがあったときにも、残酷すぎないかと思った。
それでここであやまっておきます。
「道歉!(ごめんなさい。)」

ドラマの中のエピソード
ソニア・スイとの共演は3度目で、好朋友なので、夫婦喧嘩を演じるのは、
苦しかった。

台湾ドラマの現状について
日本のドラマもどんどん放映されているし、アジアのパワーを作りたい。

このあと会場からの質問。
歌が上手だそうですが、CDの予定は?
出す予定はあります。
奥さんの浮気は許せるか?
(聞いて、マイクをお腹に持っていき、切腹ポーズ)
でも選択肢を与えたい。
3人の登場人物で結婚するなら
アンジュン(ソニア・スイ役)←即答でした。
男が泣くのはどう思うか。
ドラマの中では、二人とも愛したくて苦しかったのだ。←答えになってなかった気が…
幸せを感じるときは?
夕日を見ながら、皆さんとティーパーティーしているとき

続きは、写真の編集をして明日!
そうそう、こんな新聞もらいました。
大きく載せておきます。
syenhaosinnbunn.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.05 00:40:08
コメント(2) | コメントを書く
[他 スター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.