7313625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「慶余年」第二季1… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2012.03.31
XML
カテゴリ:アレックス・ルー
いよいよ完全にハマりました…ぽっ

今日は、すぐレポ書こうと思ったのに、
放心状態で、パソコンに座るや否や、情報を延々とチェックしてました…


横浜ブルクに着いた時は、
暴風雨状態。雨
でも横浜に住んでる友が、案内してくれて、すぐ行けました。
申し訳ないことに、私がチケット持ってたのに、入った時は、少し始まってました。

私は2回目なのに、1回目よりさらにうるうる涙でした。
「ここがいいのよね~~」どきどきハート
などと思いながら画面を凝視。
菜の花畑をはじめ、青森の風景はやっぱり大画面で最高!

そして、感動のラスト…
ウ~~にやっぱりこの歌が最高!
カラオケあるかな?
倉木麻衣には私の声をかぶせて、アレックスとハモりたいな~~!マイク

そして舞台あいさつ。
100人ぐらいの会場で、2列目。近い~~
新宿は、八千草薫や高島政弘も出たから、もっと大きな会場だったでしょうが、
どっちかと言えば、人数が少ないだけ、たくさんしゃべるだろうし、こっちで正解。グッド
試写会と同じ、アレックス、市井沙耶香、香月監督の登壇。
アレックス、今日は白いスーツで、メチャメチャに合ってカッコよかった~~
微博より
76a4d6e7jw1driu9osqz8j.jpg
声かけたらすぐ分かってくれたし~~目がハート
向かってアレックスが右で、監督さんたちが話しているときは、
左の私の方を向く形になるので、見つめるとすぐ目が合いそうになるので、
見たいけど、極力見ないようにしました。

ほとんど日本語はOKだけど、
ちょっと予想外なこと言われたり、予想外な反応があると詰まってしまう場面もあり、
反応しすぎてごめんね、アレックス~~

出演者の方たちが、
「雨の中大丈夫でしたか?」
などと気づかいの言葉をかけてくれ、私たちは、乗り出していちいち大きく反応!

3人なごんで笑い合う場面もたくさんあり、こちらも聞いていて幸せな気持ちになりました。

20分ぐらいであっという間でしたが、満足ダブルハート幸せなひと時でした。

ロビーに出たら、まだ監督さんが、知り合いとお話ししている様子。
ちょっと合間があったので、
「いい映画ですね。ブログで宣伝します!」
と言っておきました。
見たイメージ通り、優しい物腰でした。
こういう人だから、この心温まる映画を作れるんだなあ~~

中国での撮影では、
「もっと上に乗って、立って怒鳴ってください。そうすれば監督と分かって
 中国人も話を聞くから」
と言われたそうです。

(我ながらおばさんパワーはすごい。そしていよいよイベ慣れしてきた私…)

もう、あちこち新宿舞台挨拶のことが記事になっています。
ほとんど、市井沙耶香に関することですが…
シネマトゥデイ

この高島さんのインタビューが面白い。
癖のある役で本当に彼は言われなければ、誰だかわかりませんでした。
流暢な中国語でビックリしましたが、大変だったのですね。
インタビューの中で、「(中国語を教わって)アレックス様様だ~」と言ってます。


この映画、
華流、中国に興味ある人は、
ぜひ見て下さい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.01 03:00:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.