7332298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「古相思曲」8話ま… New! だって犬が好きさん

「今宵、若様は恋に… misa☆じゅんじゅんさん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2012.09.25
XML
カテゴリ:他 ドラマ/映画
10月の東京国際映画祭、
ミシェル・チェンもチャン・ロンロンも来ないらしい…
右矢印サーチナ
他の仕事が…
って言ってるけど、どうなんでしょ?
こちらも今年は盛り上がらないわ~~しょんぼり

以前、この映画祭で初チェン・ボーリン見ました。
映画は、「ブッダ・マウンテン」
ちょっと暗い映画だったけど、ボーリンの笑顔は素敵でした。ハート

陳柏霖(チェン・ボーリン)が表紙!「men's uno 2012.8 ※台湾版」

去年は、まだノーチェックだったけど、アレックス・ルーもこの映画祭に参加してたのよね。
だから実はこの映画祭、ちょっと楽しみだったのにな~~涙ぽろり

しかし、上の映画上向き矢印は封切りになりますね。
ケーブルテレビマガジンにど~~んと記事が載ってました。

ハジメちゃん、舞台挨拶とか来ないかな?
9月27日の試写会に応募したけど、ハズレでした…
次のチャンスを狙います。ぐー


この映画、ハジメちゃんは、日本に帰化する中国人の役。
予告見ただけでもなんだかホッとします。
中国との関係がぎくしゃくしている今だからこそ、見たい映画ですね。


お隣の国同士、仲よくしなくちゃ!
なんやかんやいう人は、一度宇宙船に乗って、地球を見てみればいいと思う。
無理なら、とりあえず、グーグルアースで宇宙に飛び立ってみればいい。
どれだけちっぽけなことにこだわっているのか、よ~~く宇宙から見てみればいい。

そして、スポーツに国境がないのと同じように、
音楽だって、映画だって国の垣根をなくせばいい!!

華流スターたち、いっそ同盟作って立ち上がれ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.25 21:47:57
コメント(4) | コメントを書く
[他 ドラマ/映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.