7334935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「新石器・古代王朝… New! だって犬が好きさん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

コメント新着

shidu4@ Re[1]:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) New! ちゅんちゅんさんへ 二日目に行かれたんで…
ちゅんちゅん@ Re:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) こんにちは。 昨日、行かれたんですね。 …
shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2014.01.11
XML
カテゴリ:アーロン
代々木にある山野ホールにて
個人的に「明日に架ける愛」の試写会でアレックス・ルーに初めて会った思い出深い場所です。
…と言っても分かる人はほとんどいないと思うのでさておき…

私が参加したのは、夜の回。
まず、会場に入る前にフォトカードがもらえました。
これは、回ごとに違うそうですが、なかなかいい写真です。
201401112317_3737_iphone.jpg
整理番号順入場で、良席ゲット!
キャパは900人ほどのようですが、
前の方だけで、半分も埋まってませんでした。

なぜか1時間も前に入場だったので、時間余りすぎだったけど、
知り合いに会えておしゃべりできてよかったです。

時間ちょうどにテーマ曲が流れ、アーロン登場!
残念ながら歌はなし。わからん
司会は初めて見る女の方でしたが、通訳はおなじみ周さん。
「あけましておめでとうございます。」
司会者に促されて日本語で言うアーロン。
写真集にある服に蝶ネクタイ。
蝶ネクタイは本当の蝶っぽくて可愛い。手書きハート
昼の部の2ショット画像見せてもらったけど、
昼はネクタイしてなくて、ズボン水玉で夜の部の方が絶対いい!OK
髪の毛は金髪をふわっと横分け。
降ろしてた方が好きだけど、やっぱりかわいい。
あちこち手を振ってご機嫌よろし。

トークの内容は、まずはMCがいろいろ質問。
日本で好きなのはラーメン。お店は無敵家。←私は知らなかったけど、ファンの方々は
「知ってるよ。」って感じの反応。
したいことは雪が見たいそうで…
東京では難しいけど、どこかで見せてあげたいな。
あと買いたいものは、台湾にはないブランドの洗顔フォームだって。

次は写真集について。
2、3日で撮り終えたそうで、大変だったのは、浜辺で籠に入っての撮影。
風が吹いて目に砂が入って大変だったそう。

次に写真集に関するスタッフさんの裏話(ビデオ)、
まずは監督さん、概略は
「アーロンは完璧主義で、もういいと思ってももう一度やらせてください。」
と撮り直したこともあるそう。
あと、スタイリストさんは「子供と大人の混合体」みたいに言ってました。
あと誰だか忘れましたが、
「まさしく星の王子様」
って、これ、一番納得拍手!

次にファンへのプレゼントは3名舞台に出ての2ショット!
しかも日本で初という携帯での2ショット!

まず、写真集の中のアーロン一番のお気に入り写真を選ぶ4択。
私は意外性に走ったけど、
答えはいちばん妥当なもので、大勢が正解。
あとはその人たちでアーロンとじゃんけん大会で絞られました。
舞台上でしっかり肩に手を回してポーズとっての2ショット。
照れるけど、やっぱり裏山!

それで30分ほどでイベは終了。
あとはサイン、握手会で
2冊買った人は、後ろの席で待っていて、あとで2ショットという流れでした。

私は席はよかったけど、おかげですぐサインの順番が来て,
あっという間に会場から追い出されました…

でも、サインの時にはしっかり会話ができました。
今回は、この前行ってきたばかりなので、
「去了貓空纜車」
と言ったら、「どうだった?」みたいに聞かれ、
私はいつも中国語で言うことは考えるけど、まさか逆に聞かれるとは思わず、
ドギマギとまどっていると、
「喜歡嗎?」
と聞いてくれ、「喜歡」と答えたら、ならよかったみたいな反応(なんて言ったか忘れた…)してくれました。
あと、握手しながら、「また日本に来てね。」と言ったら、「ガンバリマス!」と言ってくれたし、
またまたワンパターンの「你的笑容給我力量」と
早口で言ったけど、ちゃんと分かって「ありがとう」と言ってくれたし、
最後には「バイバイ」と手を振ってくれたし、大満足グッド

時間短かったけど、
帰り道、一緒になった人と、
「アーロンいいですね。パフェちっくの「壱」最高!」
などと語らいながら、アーロンイベ、また行くぞ~~ぐー
と思ったのでした。

そして、アーロンって、サインも可愛い目がハート
201401112317_2626_iphone.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.12 00:35:50
コメント(2) | コメントを書く
[アーロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.