7336097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

⏰本日このあと午後8… New! だって犬が好きさん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

コメント新着

shidu4@ Re[1]:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) ちゅんちゅんさんへ 二日目に行かれたんで…
ちゅんちゅん@ Re:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) こんにちは。 昨日、行かれたんですね。 …
shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2015.11.08
XML
カテゴリ:DEAN FUJIOKA
午後1時からヒストリカ映画祭で上映。
そのあとが舞台挨拶でした。
監督さんと一緒に登場したディーンさん、
手を振るファンに自分から手を出し、最前列の端から端まで全員ハイタッチ!
私も運良く両手ハイタッチにあやかれました。ハート
ちょっと前にインスタに上げた画像が忍者姿だつたので、
image.jpeg
もしや?と思ったけど、普通にスーツでした。
落合監督とは数年来のお付き合いで
ディーンちゃん、ケンちゃんと呼び合う間柄だそうです。
image.jpeg
トークも話が弾みました。
そして、後半、映画のサムライ役の役者さんがゲストで登場!
目の前でタテを即興で見せてくれました。
その役者さんは日本刀、ディーンは中華剣。
腰に刀指すと、これまたそれだけで絵になる〜💗
image.jpeg
そして目の前で刀がクルッと回った時には、
このまま刺されてもいい!ぽっと思いましたよ〜笑
image.jpeg
そして、マスコミ用のフォトセッションのあとは、
私たちにも写真を撮らせてくれました。
この映画祭、会場のポスターまで撮影禁止だったから、
この撮影許可は本当に特別措置です。
その前に自分も…
って!
image.jpeg
MCさんが「撮りましょうか?」と言ったけど、
自撮りの方が特別感があると…
その後ポーズをマスコミ用と同じようにいろいろな方向向いてゆっくり撮ってくれるから、
スマホでもとってもよく撮れました。
(後ろにいた娘のもとってもよく撮れてて、アップしたい写真が山ほど!)
こうしてみんなにツイッターで拡散した方がはるかにいい宣伝になると、国際的な活躍をしているお二人には、ちゃんとわかってるのね!
監督さんは、終了後、サインと2ショットにも応じてくれました。
イケメンだし、いい人だ〜💗
ディーンさんと一緒に応援すること決定!
image.jpeg
映画は新しい忍者像を描いたということで、
よくある忍者装束ではなく野武士のようにワイルドでかっこいい
ワイルドなディーンさんが最初から最後まで見られます。
全国展開もするそうなので、楽しみに待ちましょう!
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

おまけ…
京都は今ちょうど紅葉の時期で、ライトアップもしていました。
美味しい湯葉鍋も食べられて、
ラッキーでした。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.08 23:10:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.