7313506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「电视剧狐妖小红娘… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2016.02.13
XML
メンバーのつぶやき(facebook)
どんなことがあっても、前向きだから好きだよ~~どきどきハート

リーダー阿凱(カイカイ)
12744371_1134251546599522_7614855069970034132_n.jpg
謝謝,只能努力做到最好!我相信你們都會在的,對吧?
「ありがとう。努力しさえすればいいんだ!あなたたちみんなが一緒だと信じてる。そうだろう?」

レイボウ
12715471_1314321568594137_1542177960809986671_n.jpg
只要你們希望MP繼續陪著大家我們就會繼續陪著大家,當我們需要你們大家陪著MP度過難關,希望你們也能繼續陪著我們,我們會繼續努力做出好音樂繼續下去的!!每天保持笑容跟心中的正能量祝福每個人都有開心的一天!!
「僕たちにずっとついてきてほしい。一緒に難関を乗り越えたい。僕たちは引き続き音楽を作り続けるよう頑張るから!!毎日前向きに楽しい一日を送れたことに感謝して笑顔でいよう!!」

そして、5日の鼓鼓(グーグー)の文
435207-XXL.jpg

今天算早起     今日早起きして
剛剛跟上班族一起排隊買早餐   さっきサラリーマンと一緒に行列して朝ごはんを買った。
想起在捷運公司當工讀生的日子  MRTの会社でアルバイトした日々を思い出した。
每天都要準時起床        毎日決まった時間に起きて、
中午午休,打卡下班       昼休みを取って、タイムカードを押して仕事を終える。
跟學生生活很像         学生のような生活だった。

我做過很多很多工作       僕はたくさんのいろいろな仕事を経験した。

在工地當臨時工         工事現場の日雇い、          
在辦公室整理文書資料     事務所の書類整理
在便利商店          コンビニ
在街上發傳單         街中のチラシ配り、
在藝人旁邊當助理       芸能人の付き人
在錄音室當助理        録音室のアシスタント
在樂器行當櫃台        楽器販売受付
在音樂教室當打掃       音楽教室の掃除
多到數不完          多くて数えきれない。

我只記得那時候努力的工作     僕はただ頑張って仕事をしたことしか覚えていない。
就是為了平衡玩音樂帶來的經濟壓力それは音楽をやるための経済的な支えだった。

辛苦不過非常快樂         大変だったけど、とっても楽しかった。

ㄧ場表演下來 團員分一分ㄧ人300塊 1ステージでメンバーひとり300元
乾脆拿去吃宵夜開開心心花掉它   思い切って持っていき、夜食を楽しんで全部使ってしまう。

常常在愁下一餐          いつも次の一食の心配をしていた。
不敢跟家裡要錢怕家人擔心    音楽をやるのを反対されるから、家族にはお金の心配をかけたくなかった。
不支持你玩音樂

但是那種革命的感覺挺棒的!    でもそういう革命的な感じがいい!

現在               現在

我只要專心做音樂什麼都不用管   僕は何の心配もなく音楽を作ることに専念できる。

你問我什麼是夢想         夢はなんですかと尋ねられたら、

這不就是你夢寐以求得生活嗎?   これこそが長年夢で求めていた生活ではないか?

誰有不滿意?抱怨?        誰に不満があり、恨みがあろうか?

什麼東西都一樣,有人喜歡有人不喜歡 みんな同じで好きな人もいれば、嫌いな人もいて、

這樣人生才有意思         これだから人生は面白い。

我很幸福,因為一直有人在期待我的下一步 僕はとても幸せだ。
下一首創作              ずっと僕の次の一歩を次の曲を期待している人がいるから。

謝謝給我機會讓我能發揮天分的所有人 ありがとう 
謝謝陪伴              力を発揮するチャンスをくれた人、パートナー

No One to Rescue

別總是等人來救你          救ってくれる人を待つのはやめよう、

因為只有自己救得了自己       自分を救えるのは自分自身なのだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.14 00:05:58
コメント(2) | コメントを書く
[MAGIC POWER (MP魔幻力量)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.