7313569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「电视剧狐妖小红娘… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2020.01.03
XML
カテゴリ:noovy
ただいま~もう戻ってきました!
改めまして新年快楽~~きらきら
さて、今回の旅のメイン、高雄の年越しライブを振り返ります。


12月31日在台湾
ついにこの日がやってきました。

5月のnoovyの台北公演が終わった時、
「noovy今年きっとどこかの年越しライブに出るよね。台湾で一度年越ししたいし、予約しちゃおうか?」
と友達と合意。早めに飛行機と台北のホテルを取ったので、まあ許せる金額でしたが…
後になってnoovyの年越しライブは高雄と決まり、
ライブのあと、遅くなると台北に戻れないからと、高雄夢時代から徒歩圏内のホテルを予約。
台北のホテルはキャンセル効かなくて、一泊分無駄になったけど仕方ない…

…で、ライブが第一目的なので、頑張って早起きして、6時半の新幹線に乗って高雄へ。
MRTに乗り換えて凱旋駅から新しくできたライトレールに乗り換えると夢時代はすぐ。

以前来た時は駅からテクテク歩いたものですが、便利になりました!

9時半には着くことができました。
しかし、すでに最前は場所取りの椅子やシートでいっぱい。
でも、1日早く高雄入りしていたもう1人の友達が、いい場所をゲットしていてくれたので、そこに椅子を置いて占拠。
これから長いぞ〜
と思いつつ、ひとしきり椅子に座っておしゃべりした後、写真でも撮ろうかと立ち上がってうろうろしたら、
「もしかしてあれって.……Mark!?」
ドラムの音にいち早く気付いた友達が、
私を呼んでくれて、舞台を見ると、
ホントだ!!MarkとJKもいるではないですか!?
JKは、しばらく音合わせなどしていましたが、こっちを向きかけた時、声をかけたら、
ちょっと口元を緩ませて、存在には気付いてくれたみたい。
JKは、途中着ていた上着を脱いで1人半袖に。


確かに高雄は、上着がいらないくらい暖かかったのですが…
そのうちShawnも現れて、
念入りにスタッフと打ち合わせ。
おや、新メンバーJacobは?
とみると、いました!
左側、ちょっと離れてて、フードかぶってスタッフさんかと思っちゃった…(-_-;)

私目線でJK中心に追ってるから、こんなに広いステージではJacobまで視界に入らなくてごめんね~
そのうちShawn歌も歌い始めて…
風邪をひいて注射したと聞いていたので、心配してましたが、
ちょっと声はまだ控えめに出しているのかな?
と、思いつつも普通に元気そうで安心しました。

リハは、全曲全て練習。
音合わせの次は、W ildに合わせて、ダンサーさんたちがたくさん出て来て踊りました。

普段着で、やる気のない感じで、マスクつけてたりして、スタッフさん?とも思えて、謎だったけど、途中で、Shawnと手を繋いで出てくるのが、夢時代のマスコットキャラのウサちゃんになって納得!
思わず「可愛い💕」
と叫んだら、Shawn笑ってました。

キティちゃんとのコラボを思い出すな〜
そして通し練習、カメラリハとだんだん本番らしくなり…


1時間以上、念入りに。
おかげで、動画撮りまくってどんどん充電減って行きますが…
とにかく早く行ったのと、たまたま当日がnoovyのリハだったので、丸ごと見られて、超ラッキーでした。
最後、Shawnは、
「晩上見!」
と手を振って去って行ったけど、絶対私たちに向けて手を振ったと信じたい!!

実際リハの様子を見ている人数は少なくて、
前からのファンっていう人は見かけなかったので…
noovyのタオル首にかけて見てたし、絶対遠くても気付いてくれたと思う!
あと、Markは、こっち向いたと思った時に3人で叫んで手を振ったら、
両手を大きく頭の上に振って応えてくれたので、超感動でした。

こんなに長い時間リハしたのに本番はあっという間で、しかも真っ暗で凄い人だったから、電飾ボード持ってるわけでもないし、人に埋れて私たちの存在なんて、気づいてくれるはずもなく、このリハが見られて本当に良かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.03 00:21:53
コメント(0) | コメントを書く
[noovy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.