7313368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

本日このあと午後8時… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2023.11.11
XML
カテゴリ:他 スター


台湾文化センターにて

50人ぐらいの会場
ほぼDVD購入者とホームドラマチャンネルの当選者と思われます。
当然DVD購入者がVIP席で、あとは後ろの方だと思いきや、最前列中央の4席がメディア席
で、あとは自由席と~~
それで超近い席に座れました。
しかも、風田が舞台真ん前に!!立ったら、で、でかい!190CM!!見上げるようでした。

登場前には懐かしのドラマや元SpeXialのメンバーがらみのドラマの動画が繰り返し流れました。


風田、短髪が似合ってて、いかにも好青年!
って感じ。ドラマの時より顔が締まっててカッコいい~~

後の方で短い撮影タイムがありましたが、
「全部のカメラ見ますよ~~」
とうれしいことを言ってくれて、本当にしっかり三方向見て、ポーズを決めてくれたので、
バッチリ撮れました。

最後のキメポーズは悩んだ末、これ!(笑)


トークの内容はいろいろありましたが、
気取らず、茶目っ気があって、すごく好感が持てました。
愛されキャラで台湾で人気があるのも分かります。
今年の年末の台北のカウントライブでは司会をするそうで、すごい!!
私は年末台湾に行くので絶対見たいところだけど、高雄でショウくんのライブに参戦するので、見られません…体が二つほしいよ~~

最初に言ってたのは
「風田」の名前について
本名が「豊田」で豊の発音が同じなので、風の字を当てたそうです。
日本のファンの皆さんにも、呼ばれ慣れている「フォンティエン fengtian」
と呼んでほしいそうです。

ドラマで一番心に残っているのは手術シーンで、美術さんが本物のような血を用意していて、
本当に気持ち悪くなりそうだったとか。主役のジャネル・ツアイと村山君(べラント・チウ)の風田に向けての生メッセージも流れました。ジャネル・ツアイとは、今度食事する約束をしているそうです。

他にもファンミでおなじみの究極の2択クイズ、阿鬼研修医(風田)のお悩み相談室、私物カバンチェック、そして、私物の使いかけリップクリームを含むプレゼント抽選会など、過去の高額イベと同じ、いやそれ以上かもしれない楽しく、充実した内容、さらには2ショットつき。

コロナ以来、こんなにお近づきになれるイベントが復活するとは思ってなかったので、本当にびっくり。その割に直前に「マスク着用で!」とお達しがあったのは謎だけど…
こんなことなら、プレゼントや手紙ぐらい用意すればよかったな。日本語で書こうと思えばすぐ書けたのに…

2ショットの時も、ポーズのリクエストに応えてくれたり、忘れそうになったら、
「握手しましょう!」
と手を自分から出してくれたり…
ホント、会ったらファンになること間違いなし!!
この研修医姿とメガネも似合うし…


「また来日できるように頑張ります!」
と言ってた風田、皆で応援しましょう!!

そうそう、最後にMCのお姉さん、私にもプレゼントを!って何をいうかと思いきや、風田の好きなタイプの台湾のスターを聞きたいと!
そしたら、ジエンマンシユーだそうで、さっと用意されてた画像が出て来ましたが…
ドラマ「お仕事です」出演でリッツ絡み?
​​
台湾ドラマ/ お仕事です!~The Arc of Life~-第1話~第14話-(DVD-BOX 1) 日本盤 她們創業的那些鳥事 The Arc of Life
でも、結婚してるし、会ったことないって…アンパイでしたね。

今回来日したのは、このイベの前、長野で日本を紹介する台湾の番組を撮影したそうで、
後日YouTubeでも見られるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.11 23:15:43
コメント(0) | コメントを書く
[他 スター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.