107033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっちゃんの部屋

ふっちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お気に入りブログのtyutyu8960さんの日記に大好きな曲の話しが書かれてました音符
ちょっとお断りして話題を頂きウィンク

三木道三のLifetime Recpect
長男がまだ家に居た頃好きで良く聞いてたの。

RSP - Lifetime Respect-女編
ポン太が好きで良く聞いてます。

兄弟って似るんだね~~~。

でもこの曲って今恋をしてる人には誰でも共感できるでしょ?目がハート

実はね~~~。
今私も恋してますピンクハート

ちょっと早いかな?と思って書けなかったんだけどねうっしっし

ポン太が大人になるまでは現実的に家族への公表は無理かな~~~?と思ってるんですが、娘にだけは言っちゃったあっかんべー

ま~~~懲りない女って事で~~~~。

あまり詳しい話しは出来ませんが・・・・取り合えずご報告までグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.21 18:37:20
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fuccyan

fuccyan

Calendar

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

風の日記 (風)~さん
いーじーあくしょん Polnaさん
カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
上を向いて歩こう 十兵衛0808さん

Comments

fuccyan@ Re:こちらこそ、長い間、ありがとうございました(04/03) ちゅんさん登山さん 長い間、ありがと…
ちゅんさん登山@ こちらこそ、長い間、ありがとうございました ご無沙汰していました。 ここのところ、…
アントン@ Re:オッチョコチョイ(08/26) 私はね 社員の名前が出てこない! 記憶…
アントン@ Re:独り言・・・なので無視して^^(07/26) こんなこと考えてたときあるだね。 さら…
アントン@ Re:変換ミス(06/30) 後で顔から火がでる変換ミスあるよね。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.