103327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うれしい!楽しい!毎日が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ことみんちゅ

ことみんちゅ

Favorite Blog

IMAGINE -kayo-さん
潜在意識と氣 ジャッキー35さん
 癒しのメッセージ kenken3986さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
こどもたちの笑顔の… 園田一で二三さん

Comments

ことみんちゅ@ Re[1]:気になる本~かいじゅうたちのいるところ~(11/22) え!ほんとですか?? お友達してくれま…
ジャッキー@ Re:気になる本~かいじゅうたちのいるところ~(11/22) フェイスブックやってますよ!
ことみんちゅ@ Re:ことさん、あのね…(06/23) 園田一で二三さん >お久しぶりです。 …
園田一で二三@ ことさん、あのね… お久しぶりです。 ことさん、あのね… 最…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2009年07月06日
XML
カテゴリ:夢がかなうとき

7月4日、子どもはパートナーにまかせて
久々に一人の夜のフリータイム!

で私の好きなセクシー・かっこいい
吉井和哉さんのライブに行ってきました。

ライブってやっぱりいいなあと思います。
アーティストが強烈に”そのもの”に
入り込んでいる瞬間!の共有!

胸の真ん中にドカン!と
ワクワクドキドキがくる感じです。

ライブ参加で
いっきに最近ちょっとため込んでいたかも?という
疲労感がふっとびリセットされました!!

ちなみに、吉井さんがライブで
”ルービックキューブ”を
MCでがちゃがちゃまわして
会場に放りました。

「あ、あれ欲しい!」と創造したら
私の足元に落ちていて
GETできました!!
ついてるきらきら!

今日は職場までこのルービックキューブを持ってきて
にやにやしてます大笑い

今日も読んで頂きありがとうございます四つ葉

あなたにも私にもツイてることがいっぱい!きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月06日 12時38分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[夢がかなうとき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.