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支援屋です。
前回、基幹業務を個々に別々のクラウドサービスに委託することはどうでしょう? とういところまで書きました。 基幹業務を個々にと言う事は、例えば 販売系フロントエンドシステムはA社 購買と在庫管理はB社 倉庫業務と配送はC社 生産管理はD社 MESは別 売掛買掛管理はE社 手形管理はF社 資産管理はG社 財務諸表はH社 管理会計を含むBIはI社 印刷まわりはJ社 ... うーん むつかしそう でも 出来ると思います。 各々のインターフェース仕様が明確になっており、お互いの欲しいデータが取得しあえるので あれば技術的には可能です。 問題になりそうなのは、相互に連携するわけですからどっかで止まってしまったときのサポートですね。たいがいこの手のことをやると、相互に責任を擦り合うのがサービス会社の常です。 あ!... 相互連携に特化してサポートサービスをするのは ありですかね? 今回はここまで このお話はもう少し続きます 支援屋でした。 -- ***************************************** * 支援屋@高橋弘一 * ホームページ → http://www.kpuichi.ecweb.jp * twitter → http://twitter.com/kpuichi * 連絡先 → 070-6649-2723 *************************************************** お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年04月14日 15時58分32秒
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