【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

naomin0203@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New! 横手公園,素敵なところですね。 お城があ…
ただのデブ0208@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New!  おはようございます。大谷退団のエンゼ…
ダニエルandキティ@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New! 秋田も広いよね~。 ダニエル母実家は大仙…
よっけ3@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New! 秋田はお隣の県ですが、まだ行ったことが…
かずまる@@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New! 秋田の内陸部って・・・ある意味穴場的な…
snow_blue7@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New! 横手も良さげなところですね。 若い頃、深…
そら豆@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New! 水面にも映る赤い橋が美しいですね。 今…
神風スズキ@ Re:横手焼そば食べました。(09/26) New! Good evening.  石破氏に決定、これで政…

日記/記事の投稿

2010年01月14日
XML
カテゴリ:ご飯類

昨日は丸の内で会議でしたので、有楽町の東京国際フォーラムのネオ屋台村でランチをとりました。

今回は沖縄デリという屋台で、三種盛り弁当を食べました。

ゴハンの上に沖縄料理を3つ選んで乗せます。

私は、タコライス、ラフテー、唐揚げを選びました。

弁当をもらって、近くのテーブルで食べました。

寒いためかあまり座ってませんでした。

自分は思っていたより暖かく感じたので気になりませんでしたが。
(北国の人間だからかな・・・)

どれも美味いです。

唐揚げはシークワーサーのポン酢がかかっているそうで、酸っぱ過ぎず食べやすかったです。


屋台のクルマ。5~6台のクルマが来てました。
昼時でしたが、景気の影響か、寒さの影響かあまり混んでいませんでした。

ここら辺はランチでもお金がかかるので、この屋台村は助かります。

日によっていろいろ楽しめるので近くでランチとる時はまた利用したいです。

PHOTOHITO 人と写真をつなぐ場所
ちゃげきのマイページ
上矢印気に入った画像のみ載せています。上矢印

スマイルこんなブログですが、よろしければ応援クリックをスマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
右矢印iwate_townlife100_33.gif左矢印
(別に変なところには行きません大笑い

iwate.gif
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
こちらにもお邪魔しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 06時06分10秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

世界狂犬病デー  9… New! ただのデブ0208さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ヘンリー・ハドソン … New! 宮じいさんさん

山形市野草園 2 New! よっけ3さん

越後から下道で戻っ… New! かずまる@さん

今日は焼で。 New! そら豆さん

何時もならこれで終… New! 案山子1014さん

男鹿・西黒沢海岸の… New! Traveler Kazuさん

京王線が不正をした… naomin0203さん

食品ロス削減と、気… ダニエルandキティさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.