184644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2007
XML
カテゴリ:通常の日記です。
またまたお久しぶりですm(_ _)m

暑くなりました...(;^_^A 夏到来ですねぇ。セミも鳴き始めて、暑苦しい日々が...。

明日から仕事再開です!!2週間、更新休みをいただいておりました。明日から気持ちをさらに切り替えてがんばろうと思います!!いい社会人を目指そうと思っております!!

何だかんだで疲れきってしまっているので、明日からの仕事に支障が出ないようにそろそろ寝ようと思っています。

あと1ヶ月で22歳になる...(x_x;)今年は何するんだろぉか。カラオケにまた行きたいなぁ。けど行きたい相手がお一人おります。言ってみようかな♪でもいいのかなぁ~...。

がんばろうっと!!

最近は、『戦国BASARA2』に『戦国BASARA』それにいろんなゲームを時間があるときにやってます。ほぼありませんが...。ストレス発散第二弾としてやってます。第一弾はカラオケです...☆

それにしてもいろいろと学ぶことの多い日が続いております。いい勉強になるなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2007 10:46:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.