158519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.01
XML
カテゴリ:お金

つめこまれました

『ツメコム』ご存知ですか?

 

『花まるマーケート』や『とくダネ!』でも紹介された

お買い物ポータルサイトです。

私のサイトタイトルにお金と付いているにも関わらず

ひとつもお金に関する話題が上がっておらず

申し訳ないと思いながらも、ブログを続けてきたわけですが・・

 

ついにお金カテゴリーを作成する事が出来ました

お金絡みの面白情報を載せていくつもりです。

 

さて、第一回目の『ツメコム』

ですが、名前の通り詰め込めます。

 

 

 

 

『は?だから何をだよ?』

と思われた方

 

 

 

焦らしてスイマセンでした。 私若干S属性なので・・

実はこのサイト、楽天のような買い物ポータルサイトになってまして

 

『ツメオ』と呼ばれる紙袋型のキャラクターに

お好きな商品を破れるまで詰め込める

 

という面白サイトです。

まず、2000円から30000円の紙袋(ツメオ)を購入します。

あとは、好きな商品をツメコムだけです。

 

私もやってみましたが、たくさん入れるとツメオが苦しそうな顔を

します。ウヒヒ

もうダメかも・・みたいな顔してたけど、まだイケルだろ(S属性)と

詰め込んでたらツメオ破れちゃいました。

 

しかし、破れても何度でもリトライが可能ですので

安心してツメオをいたぶって・・

もとい詰め込んで下さい。

 

無料お試し(配送料はかかります)もありますので

チャレンジして安く商品をゲットしてみて下さい。

高性能IC乗車券などに対応!当社の特許商品です。スペリア
SとMに用パワーセーブパーツ

ランキング参加しました
クリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 

 

TVやニュースでも取り上げられているので、少しサイトアクセスが

しにくい状況になっているようです。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 11:36:21
コメント(14) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

FREE

(134)

雑記

(35)

この娘イイ

(11)

おっぱい

(5)

おしり

(3)

(3)

フェチズム

(5)

デジタル

(12)

RUBY

(1)

お金

(8)

赤と青

(3)

ランキング

(0)

Free Space

BOOK ランキング
ONE PIECE(巻59)
kitson 2010 AUTUMN & WINTER COLLECTION

ONE PIECE(巻60)
鋼の錬金術師(26)
ガラスの仮面(第45巻)
君に届け(12)
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
【入荷予約】 PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!
モムチャンダイエットプレミアム

THE SMAP MAGAZINE
MARY QUANT 日本上陸40thアニバーサリーBOOK
女医が教える本当に気持ちのいいセックス

© Rakuten Group, Inc.