1786552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …
カエドン@ Re:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) おめでとうございます! 色々と準備が大…

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

(487) ピ Refresh b… pocketyocoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.05
XML
カテゴリ:目標管理
今年の目標と、そのうちの8月の目標は以下でした。
仕事部門
1、引き続きA評価を取る。 → 2011年上期の追い込み。2011年下期の見当をつける。→ 追い込み完了。下期の目標もなんとなく固まった。

2、パワーポイントを使いこなせるようになりたい。→ 8月も放置 → 放置。っていうか、使う機会ないんですよねーー。

家庭部門
3、次女の七五三 → 候補月を決める。 → 私の着る衣装を決める。→ ああ、手付かず。

4、夏に旅行にいく!ちょっと遠くへ!→ いよいよ行く! → 行って来ました!楽しかったーー。http://plaza.rakuten.co.jp/shigotomo/diary/201108180000/

5、家計把握と改善 → 教育費の概算を考える。→ 家計簿再開せねば。。→ 再開。

健康部門
6、引き続き減量。マイナス3キロ。→ 5xkgを定着させる。夏休みと、飲み会で食べすぎないように気をつける。→ 夏休みでどーんと増えて、それを戻すのだけは完了。8月としては減らず。

7、走る!→11月に出る駅伝に向けて、とにかく毎週走る。→ あまり走れず。歩きです。足がちょっと痛い。

自分部門
8、本を読む。年52冊。 → 引き続き週1冊ペースは維持。→ 達成。
  
9、ルピシアの何らかのイベントに一度は行く!  → 今年はもう達成!
10、漢字検定準二級合格 → 今年はもう達成!


やはり8月は毎朝のお弁当つくりでエネルギーを持っていかれる。
忘れずに弁当を作り、食中毒も起こさなかったことが一番なのかも。

ということで、9月の目標。

仕事部門
1、引き続きA評価を取る。 → 2011年下期の目標を設定。
2、パワーポイントを使いこなせるようになりたい。→ 9月も放置

家庭部門
3、次女の七五三 → 私の着る衣装を決める。
4、夏に旅行にいく!ちょっと遠くへ!→ 行った!今年は完了!
5、家計把握と改善 → 教育費の概算を考える。→ 再開した家計簿を継続。

健康部門
6、引き続き減量。マイナス3キロ。→ 5xkgを定着させる。シルバーウィークで増やさないように注意する。

7、走る!→11月に出る駅伝に向けて、とにかく毎週走る。

自分部門
8、本を読む。年52冊。 → 引き続き週1冊ペースは維持。  
9、ルピシアの何らかのイベントに一度は行く!  → 今年はもう達成!
10、漢字検定準二級合格 → 今年はもう達成!

9月は涼しくなるし、弁当つくりもなくなったし、加速させます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 05:57:31
コメント(0) | コメントを書く
[目標管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.