1790335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …
カエドン@ Re:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) おめでとうございます! 色々と準備が大…

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.04
XML
カテゴリ:目標管理
9月の目標は以下でした。
結果、6勝2敗

仕事部門
1、引き続きA評価を取る。 → 2011年下期の目標を設定。→ 設定しました。今期はなかなかやりがいのある目標になってうれしい。達成。

2、パワーポイントを使いこなせるようになりたい。→ 9月も放置 → そもそも使わないかも、という気がしてきた。それよりも、会社でグーグルクロームを使い始めることになったので、こちらに慣れるのが先決か。

家庭部門
3、次女の七五三 → 私の着る衣装を決める。 → 決めた。一昨年の、長男の七五三のときと同じスーツ。達成。

4、夏に旅行にいく!ちょっと遠くへ!→ 行った!今年は完了!

5、家計把握と改善 → 教育費の概算を考える。→ 再開した家計簿を継続。→ 継続できないなあ。

健康部門
6、引き続き減量。マイナス3キロ。→ 5xkgを定着させる。シルバーウィークで増やさないように注意する。 → 59キロ定着は難しかった・・。やはり連休は増える。今月は山あり谷ありでした。でもなんだかんだ8月よりも500グラムくらいは減ったから達成。

7、走る!→11月に出る駅伝に向けて、とにかく毎週走る。 → 毎週走りました!達成。

自分部門
8、本を読む。年52冊。 → 引き続き週1冊ペースは維持。 → 達成  
9、ルピシアの何らかのイベントに一度は行く!  → 今年はもう達成!
10、漢字検定準二級合格 → 今年はもう達成!


で、10月の目標は以下。

9月の目標は以下でした。

仕事部門
1、引き続きA評価を取る。 → 今3つの仕事の山。これを淡々とこなす。

2、新しいブラウザになれる。グーグルクローム・・・・。がんばろう。

家庭部門
3、次女の七五三 → 当日、あまり子どもたちを叱ることのないようにする。

4、家計把握と改善 → 教育費の概算を考える。→ 

健康部門
6、引き続き減量。マイナス3キロ。→ 今月は59kgを定着させる。

7、走る!→11月に出る駅伝に向けて、とにかく毎週走る。 昼休みにウォーキングを始めたいな。

自分部門
8、本を読む。年52冊。 → 引き続き週1冊ペースは維持。 


10月はいよいよいい季節。スポーツ関係を充実させたいところです。


ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはん


芋マラソン

おやつに芋ようかん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.05 06:25:26
コメント(0) | コメントを書く
[目標管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.