1786627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …
カエドン@ Re:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) おめでとうございます! 色々と準備が大…

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

(487) ピ Refresh b… pocketyocoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.03
XML
カテゴリ:目標管理
年間目標から落とした月間目標は以下でした。

【3月の振り返り】

仕事部門
1、A評価取る。

→ 人事異動もあり、新しい体制になり私もかなり役割が変わりそう。
  なんとかついていく。そして今年のテーマ「すぐやる!」徹底。

→ 達成。
  人異動後の配置がスムーズに決められて、スムーズに移行できた、と思う。
  「すぐやる」決断が功を奏したかな。
  
2、いつでも退職できるようにする。

→ なにか今年受ける試験を決めよう。

→ 未達成。
  食農検定1級を受けるかどうか思案中・・・・。

家族部門

3、長女中学生入学に全力サポートおよびその対応

→ 体育着系を買うので、そのお金の用意。
  春休みの過ごし方も考えねば。

→ 達成。
  お金は用意して、夫に行ってもらいました。そのときの日記はこちら
    
4、ちょっと遠くに家族旅行

→ 場所などは決まったので、予約をする。

→ 達成。
  宿、新幹線予約済み!

  
5、家計把握と改善

→ 積み立て手続きする!今月こそ!

→ 半分達成。
  ネットではできないとわかり、窓口へ行かねば。これは4月に。

健康部門

6、引き続き減量

→ 今月こそ500G減らす。

→ 未達成。でも2月よりは全体的にはグラフの下のほうでうろうろしています。

7、走る!

→ 日曜日は20キロ走る。
  朝5時半に走り始める。そうでないと、一日忙しい。

→ 達成。
  毎週走れましたよ~。20キロ以下の日もあったけど、いい!

自分部門

8、本読む

→ 週1冊

→ 軽く達成。17冊。詳しくは前日の日記を!


9、おしゃれさんめざす。

→ 式典用のかばんを買う、予算どれくらいにしようか・・。

→ おお、未達成。入学式には買わねば。

10、シンプルにする。
  
→ 引き続きDO。

→ 達成。今月、また動きます。


【4月の目標】


仕事部門
1、A評価取る。

→ とりあえず目の前の山場作業をこなす。
  目標設定をする。
  
2、いつでも退職できるようにする。

→ 何か今年受ける試験を決める。学校、保育園ともに年間予定表が出るだろうから、そこと照合。
  
家族部門

3、長女中学生入学に全力サポートおよびその対応

→ いよいよ入学!まずは毎日のお弁当作りか・・・。
  
4、ちょっと遠くに家族旅行

→ 予約完了!あとは荷物の準備だけ。
  
5、家計把握と改善

→ 積み立て手続きする!

健康部門

6、引き続き減量

→ マイナス500g!
  
7、走る!

→ 駅伝出場決定!
  毎週末走る!

自分部門

8、本読む

→ 週1冊!

9、おしゃれさんめざす。

→ 黒田さんにお買い物同行お願いする。
  入学式用のかばん買う。

10、シンプルにする。

→ check 予定

あったかくなってきたし気分が上がります!
がんばろうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 06:53:05
コメント(0) | コメントを書く
[目標管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.