1790270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …
カエドン@ Re:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) おめでとうございます! 色々と準備が大…

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.02.13
XML
カテゴリ:目標管理
早くも2月も半ばなんですが(T_T)


自分

1、よい本読む。

坂の上の雲、2巻目いけるか?


2、マラソン完走
とりあえず今週末が青梅マラソンなんですが、
体力的に無理そう&雨予報。

腹筋運動はする!


3、痩せる
1kg落とす。

4、英語力あげる
ラジオ講座続ける。
今年のTOEICの受験日を決める。

仕事

5、昇進準備

通信教育検討する。


6、先に報告、を心がける。

3月からめちゃくちゃ忙しくなるのが見えてるので、今月のことは今月する。
当たり前だけど。


家族

7、次女来春小学校入学をスムーズに。

子ども部屋見直し。
まずはちびっ子たちの部屋を、散らかりにくい部屋にしたい!


8、長女受験生のバックアップ

そのために、有休温存。
ちゃんとご飯作る。
ネパールで弟2014年の目標

自分

1、よい本読む。
自己啓発本は少々飽きました。「よい本」を読みたい。
そのために、小説、古典を月に一冊は読む。
月初はこれらから始めるとか?
予約すればすぐ来そうだし。


2、マラソン完走
とりあえず2月の青梅マラソン30km、12月には所沢ハーフのリベンジ!
そのために、毎週走る。体重落とす。
腹筋運動する。まずは週1水曜日。

3、痩せる
今マイナス5kg。
まずはネパールでの+2キロを落とさねば(T_T)
そのために、ちゃんと毎日体重測る。
砂糖の摂取量減らす。

4、英語力あげる
そのために、ラジオ講座続ける。
一度TOEIC受ける。


仕事

5、昇進準備
日経テスト対策。
そのために、週1でテキスト読む。水曜日がいいかな。
通信教育検討。


6、先に報告、を心がける。
そのために「あの件どうなった?」と聞かれるのを月に一度にする!
今はあまりないけど、
これから忙しくなりそうだから。


家族

7、次女来春小学校入学をスムーズに。
そのために、買い物など段取り良く。
子ども部屋の見直し。今のままではランドセル置き場もない(^^;;


8、長女受験生のバックアップ

ちゃんとご飯作る。
お弁当継続。

9、貯金する
そのために、仕組み作る。
とりあえずNISA口座を申し込む。


10、家をきれいに保つ。

掃除計画表を作る。
年間と、2月分。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.13 08:29:37
コメント(0) | コメントを書く
[目標管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.