1790158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …
カエドン@ Re:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) おめでとうございます! 色々と準備が大…

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.30
XML
カテゴリ:仕事
3月から残業続き、昼休み返上続きでしたが、
今週は少し落ち着いた状況。

先週まではほんとにしんどかった!

ただ、良し悪しいろいろ思ったのでメモ。

・量は時間である程度やっつけられる。
量が多いとスピードを上げるので、そのトレーニングにはなった。

とは言え限界もある。
どうしてもやっつけ仕事になる。
精神的に疲弊する。

・ いらぬお金を使ってしまう

昼休みに郵便局に行き郵便を出そう、と思ってたのに2日連続で行けず、
やむなくコンビニから宅急便を使うことに。
郵便局ならレターパックが使えた予定のところ、高くついた😱


・ 帰るのが遅いのに慣れちゃいけない

一週間(5日間)毎日残業が続いて、晩ごはんもわたしだけ後から食べるた週があった。
その週は「良くはないけど、何とかなる?」と思った。
でも今週、まともに帰れて一緒に晩ごはん食べてると、やっぱり会話の量が違う。
時間がないと必要最低限な事務連絡で精一杯。
時間があれば学校の話や放課後の話もできる。

・ 買ってよかったホットクック

毎日大活躍!
ホントに買ってよかった!!




未使用 【中古】 SHARP KN-HT24B-R ヘルシオ ホットクック 水なし 自動 調理鍋 17年製 M3174987





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.30 07:44:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.