443258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月13日
XML

出演予定の女優のブログでおおやけになったことです。

魔法先生ネギま!が実写化します。

まあ、大勢の人が知ってると思いますが・・・。
出演予定の谷本安衣さんのブログでおおやけになってしまいました。
なお、この人のブログは削除されています。(キャッシュならいけますが・・・。


女優さんがもう広めてしまうのはどうかと思いますね。
公式発表まで秘密にしておくべきだと、ウチは思いました。

とりあえず、2chでも話題になっていたらしいので、こちらを参照

赤松先生のサイトでは4月に「アッと驚く発表がある」という記述がありましたが、これのコトだったんですね・・・。

まったく、先にばらしちゃって・・・アフォです。



まあ、ウチは実写化はあまり興味がありませんが。

↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif

カウンター

Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 22時51分40秒
コメント(16) | コメントを書く
[本、音楽、TV、映画等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.