447831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月30日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

今日はゲーセンから貰った1,000円分無料券を消化するために、隣街のゲーセンに行っていた、魔言Pです。

・・・だって使わないと損じゃん!

とりあえず、アケマス×9プレイマジアカ×3プレイしてきました。

マジアカは微妙だった・・・
(´・ω・`)
1回は決勝に行けたけどネ!・・・しかし4位だったorz


 

とりあえず、アケマスのプレイ日記を・・・

今日は主に、『魔言P』の第5ユニット『二次色』をプロデュースしてました。
8プレイ全部オデ!

特別を全部取得し、Sランク突破!!
s_2.jpg

現在、47週目。残り15週でどこまでいけるかな?w

予定では・・・
・オデを6回以上合格(必須)
・あとはレッスン&コミュ

このユニットでPランク『売れっ子』に昇格する・・・予定ですw

 

オデ合格後に起きたバグ
s_3.jpg

Here we go!!の「~よーい、ドーン!」の所で、『プシュー!』っと、白い煙みたいなモノが噴出するんですが、それが止まらなくなってしまうバグ発生

写真に写ってる白いのがソレ。見事に最後まで噴出してました

一体なんだったんだ・・・

 

 

次は、第6ユニット『みうら大家族』のプレイ日記。

今日は1プレイのみで、レッスンコミュをしました。
驚いたことに、またボーナスレッスン発生!

このユニットは・・・ボナレ発生率が半端ないw
ボナレ.GIF

現在のボナレ率:57パーセント。
短期間でこんなにボナレが発生したのは初めてです。

あと何回ボナレが出るか・・・楽しみですw

 

とまぁ、こんなところかな。

 

以上、やっぱアケマスの対人戦は緊張する・・・魔言Pがお送りしましたb

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 19時11分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.