445369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月08日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

ついにやってしまいました・・・・

アイドルマスターSPの予約を!!

よやくしちまったZE.jpg

ネット→送料手数料そのたもろもろお金がかかる。
そうだ店舗予約しよう!そういえばワングーの予約特典すげぇ豪華だったな。

ということでワングーで予約しました。

最初はローソンも候補に入れてたんですが、すぐ振り込まないといけないみたいなので却下w

ちなみに・・・キャンセル不可!なので、絶対購入決定してますb

 

では・・・箱マス買ったときにやったこのやり取りみたいなモノをw(千早Ver

魔言P「千早!ようやくアイマスSP予約したぞ!」

千早「えっ、本当ですか? ところでプロデューサー・・・。PSP本体が見当たらないのですが・・・」

魔言P「うむ、もってないし、今のところ買う予定もない!」

千早「それでは予約した意味ないじゃないですか!! 私たちをプロデュースする気ないのですか!?」

魔言P「もちろんプロデュースする気はあるさ。でも、俺のお財布の状況は真冬以上の寒さだ。わかってくれ千早・・・」

千早「・・・それでは仕方ありませんね。」

魔言P「アケから始まって箱○まで買ったんだ。PSPもいつか買うさ。それまで待っててくれ。」

千早「わかりました。 プロデューサーを信じましょう。」

・・・・

魔言P(本当は予約特典目当て・・・とは口が裂けてもいえない。)

 

でも、いつか絶対PSP買います。
(だれか1万以内でゆずって・・・w

PSP買うまでアケ&箱でガマンです。

とりあえず以上なのっ!

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 22時11分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.