447840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月11日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

今日は友達とアケマスの設置してあるゲーセンに遊びに行きました。

とりあえず自分は、メインユニット「みうら大家族」特別オデの『TOP×TOP』に参加。
このオデは絶対負けが許されない・・・ので慎重に望み、27点で合格

     ランクS確実になりました!!

この調子でファン人数増やし・・・目指すはアイドルマスターPに昇格!!
できるかなぁ・・・w

とりあえず自分はこの1週のみプレイ。


残りは友達(見習いP)のプレイのお手伝い。
というかアドバイスをかける係りw


とりあえず、レッスン&オデの攻略法を教えておく。
だが、パフェコミュ回答は教えない!(1週目はノーカンペで頑張ってもらいます

さぁ、ウチのサポートのおかげでどこまでファン人数が伸ばせるか・・・気になりますw

 

とりあえず以上です!


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 20時10分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.