447828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月15日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

今日はアケマスをやるため、友達と隣街のゲーセンまで走りました。

とりあえず、流行情報が微妙だったので計2クレしか突っ込んでませんがね・・・

 

まず、1クレ目。
メインPサブU「クリムゾンローズ」をプロデュース。
ブーストメールが着弾したので、オデを受けることに。

で、ここで魔言Pは思った・・・ランクF、ILv7だけど・・・
EF限定の30,000人受けるより全国40,000人受けたほうがよくね?と・・・

だって、ファン人数も合格枠も後者の方が多いから!!

で、結果は・・・3位ギリ合格(^^;
まさか同時IN後入り2人もプレイヤーが加わるとは思ってなかったんだ!!

でもまぁ合格できてよかったです。初っ端のオデで落ちたら・・・(涙目

 

 

2クレ目・・・
メインPメインU「みうら大家族」をプロデュース
レッスン期間なので、レッスンを・・・。種目は歌詞レッスン

一応、グッドレッスン

 

次週はオデだな・・・。
このユニットはファン人数250万人以上を目指してるから、全国5万人以上を受けようb

 

とりあえず、ネタもあまり無いので・・・

以上です。

 

久しぶりに箱マスを起動させようかな(´・ω・`)

 

というか、明日テストじゃんorz


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 19時54分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.