447862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月24日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

最近、マジでアイマスSPばっかりプレイしている魔言Pです。

もう、マジで面白いね。
箱と違って、レッスンとコミュを同時にできるから、たくさんコミュ見れるし
箱の時は、ファン人数重視でオデばっか受けて、全然コミュやってなかったからなぁ・・・


それにしても、いまだ思い出ルーレットに慣れない・・・orz
箱→赤色パネルがBAD
SP→赤色パネルがGOOD


・・・反射的に赤色パネルをよけてしまうクセがついてるお(´・ω・`)
目をつぶって思い出ボム打った方が成功率多いとかちょっと^^;

何で色を逆にしたんだバンナム!!orz

 

あと、何回プレイしても黒井社長がウザ過ぎるwwww
あのウザい台詞に加え、子安ヴォイスときたら\(^o^)/

 

ちなみに現在、ミッシングムーンの千早をプロデュース中・・・
千早スパイラルが怖いけど、意外とハイテンションを保ってますw

今回は、最後の週までプロデュースしてファン人数250万以上にしたいと思います

 



今回もアイマスSP用の育成記録表を作成
kiroku.jpg

アケマスと箱マスの育成記録表を足して2で割った感じのコレ。
スケージュール周りが複雑になったので・・・ちょこっと省略しちゃった部分がありますw

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 21時30分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.