447826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月03日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

修学旅行前日の今日、アイマスSPのPランクがアイドルマスターPに昇格しました

ちなみに、さっきまでプロデュースしてた真ユニットの最終結果は・・・100点満点b100.jpg

ストーリープロデュースだから100点取るのそう苦労しなかったネw
100点のトロフィーはフリーだけなので、貰えなかったですが・・・

 

ちょっとここで100点取ったユニットの詳細をば・・・
・アイドルランクがS=ファン数150万人以上&特別全種(フリーのみ)
・イメージレベル16(13or12でも部分満点かな?
・ファン数200万人以上(何万人で部分満点なんだろう・・・
・オデ28勝(25勝で部分満点?
特別全取得
・信頼度S(自分はコミュ25回やりました。もう少し少なくてもS取れるかな?

 

まぁ、自分はこんな感じでした。

 

フリーのトロフィーの100点は頑張らないと厳しいかなぁ^^;
・・・フリーはまだやってないので分かりませんがw

 

さて、次はやよいのストーリーだな!
とりあえず、ストーリーのトロフィーの3人プロデュースを解除するためにがんばりますw

 

さて、明日からは修学旅行。
PSPはお留守番なので、しばらくプロデュース活動はお預けだ・・・

セルフレッスンをやらせとこうと思ったけど、最大24時間しか約束できなかった\(^o^)/
な・・・何故だ!!

 

 

では、明日は朝が早いので、風呂入って寝ます。

以上!

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 21時01分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.