447623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月08日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

『アイドルマスター ブレイク!』をてにいれた魔言Pですw

ブレイク.jpg

発売日が修学旅行初日だったので、モチロン買えませんでしたorz
札幌で探したけど、通常版すら余裕で売ってなかったし・・・(北海道は発売が遅い・・・のかなw

もうダメだ・・・と絶望してたら、友達がゲットしておいてくれました
地元では、僅かながら売ってたみたいですw

 

マンガの内容は・・・うーん、微妙・・・
主人公が16歳って設定自体おかしいだろjk
もっと大人で紳士なプロデューサーがよかったなぁw

DLCはナカナカ良いと思います><b
衣装はVo.系のアナザーカラーで、アクセは『だっこネコ』

この2つがメインで、マンガがオマケ・・・でもいいかもしれないなぁ

 

P.S.久しぶりに箱マスやったら、思い出ルーレットが遅すぎて吹いたw
   SPは鬼畜なんだよコンチキショー!!

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 20時38分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.