447822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月14日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

今日、アイマスのライブチケットの申し込みをしちゃいました~

場所はモチロン、名古屋
東京なんて交通費だけでチケットの倍以上かかるおorz

まぁ、抽選に当らなければどっちにせよ行けませんがね・・・

とりあえず、当選したら給付金使うしかないなぁ

 

それにしても、給付金の2万円で何を買おう・・・
とりあえず、XboxLiveのゴールドメンバーシップに、ゲイツポイント・・・。あとゲームも星井w
ライブに当選したら、ライブチケット代と交通費・・・

意外とすぐ飛んで行きそうだわ。

 

 


 

ちょうど今さっき楽天私書箱に変なメッセージが届きました(´・ω・`)

 

mail 2009年03月14日21時06分
From: ユキさん

突然ですがメルトモになってくれませんか!!

なんかブログ読んでて気になってしまって・・・(´Д`υ)
決して怪しい者ではないですよ(笑)

メル友になってやってもいいかな~って思ってくれたら
happy-monster@infoseek.jp
にお返事下さい^^


待ってま~す!

 

どうみても怪しいです。本当にありがとうございました。

メアドでググってみると、なにやら私書箱スパム(?)みたいになってるみたいですね。
騙されないように注意しないと・・・w

 

それと昨日、スパムコメントが久しぶりに来ました。
なんと、http://~のhを抜いて書き込まれてたorz
これじゃあ弾けないわけだ/( ^o^ )\

 

つうか、どうしてこうも楽天ブログはスパムが多いんだ・・・

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 21時18分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.