447861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月15日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

アイマスSPをやってて、更新が遅れましたw

さて、今日ついに 全アイドルのプロデュースを終了しました!
約1ヶ月かかったネ・・・

s_DSC00017.jpg

 

一応、最後の律子で100点満点の評価をもらったのに・・・真アイドルマスターPには昇格できずoz
s_DSC00016.jpg

ストーリーだけで9人達成しないとダメなのか・・・orz ふっ、不覚だった。。

 

トロフィーの為にフリをやるか・・・Pランクの為にストーリーをやるか・・・悩むわ~
まぁ、最終的にはどっちもやるんですが

 

P.S.
『名刺30枚集めろ!』ってトロフィー・・・ぶっちゃけ無理ですorz     
10枚ならリア友+αでどうにか集まりそうなんですが。。

PS3持ってないしKaiできないし・・・
個人的に2番目に難しいトロフィーかもしれない。(1番は衣装アクセをフルコンプ・・・かなw

 

では、今日はこのへんで~。



↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 23時34分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.