447858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月01日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

アイマスSPのトロフィーの中で一番難しいであろう・・・
約束10『ファンを300万人以上獲得し、活動を終了する約束を守る。』
をクリアしました!

約束10.jpg


で、これがその育成記録
データ化するの面倒なので、手書きのままUPw(字下手クソだけど許して><記録.jpg


上の記録を見ればわかりますが、今回は双海亜美・真美でプロデュース!
なぜか、亜美真美は『約束』してくれる回数が多いような気がするんだよな・・・
・・・キャラによって約束の出現率が違うのかな?偶然かな・・・?

なんにせよ、300万人以上を達成するのに最適なアイドルは『双海亜美・真美』だと、自分は思います。
あくまで、個人的にですが^^;

 

残る約束は・・・
・思い出を使用せず、ランクAアイドルにする。(千早で達成予定)

・プロデューサー評価100点で活動を終了する。(律子で達成予定)

両方とも300万人の約束に比べたら簡単なモノです。もうフリーで300万人以上出すことは無いでしょう・・・w

 

 

そういえば、今日はエイプリルフールでしたね。
懐かしいモノを持ってきました(`・ω・´)

・アイドルマスター 全銀河待望のアニメ化決定!

・アイドルマスター コンシューマ版が登場!

色々カオスww


他にも、エロゲメーカーとか凄い張り切ってますよねw

きゃんでぃそふとニトロプラス見てテラ吹いたw

 

他にも面白いところがあったら是非教えてください><b

 

では、以上ですw

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 19時18分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.