445361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月13日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

今日から配信が始まった『アイマスSP カタログ4号』に入ってる無料DLCのアイドラが再生できない!!

PSPのFWは5.50にアップデートした、ダウンロードプラスもDLした、アイドラもDLした。
よし、再生するかー!とカタログに逝ったら『カタログが見つかりません』orz

これは無線経由でカタログを落とさないと見れない系?冗談じゃねぇ!!!

Media Managerユーザーは切り捨てですか・・・?

まぁ、USBの無線APなんて2,000円くらいで売ってるし、
それなりの距離の所にPSスポットやFREESPOTあるけど・・・結構メンドクサイ。

まぁ、ダウンロードプラスのおかげで割厨ざまぁwwwwになったのでまぁ良しとしようb

さて・・・明日朝早くから家出てFREESPOTのある駅に寄ってから学校行こう。

 

その前に数学がまったく分からんから困った・・・(´・ω・`)

さぁ、どうしたものかな・・・

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月13日 22時45分02秒
コメント(3) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.