000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月28日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

今頃の情報ですが・・・
DSで『アイドルマスター』の新作が出るそうです。

imasds.jpg

まさかのDSですよ。箱○でもなくPSPでもなくPS3でもなく・・・

いや、まぁDSは弟のパクればいいんだけど・・・何故にDS?

DSじゃまともに踊れなくね?スペック的に考えて。
DSの音質もクソだし・・・。こんなクソ音質の音楽ききたくねーよww

 

嗚呼、アイマスがどんどん劣化していく・・・。

PSPならまだギリギリガマンできるレベルだわ。でも流石にDSはねーわ・・・

 

アイマスの醍醐味って、歌と踊りじゃなかったの??
DSじゃ両方とも丸つぶれじゃん。

 

これじゃ、アイマスもコレで終わりだな。

 

まぁ、やっぱアケマス最強ということでw

 

 

買うか買わないか聞かれたら微妙です。DSは一応あるのですが・・・。

 

あ。でもDSだからアイドルに直接タッチできるという利点もちゃっかりあったり。

まぁ、どうでもいいですが(´・ω・`)

 

では今日は以上です。

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 21時05分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.