1604702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2012年06月26日
XML

今日は一つで7役!98%が美容成分のオールインワンジェルMakel White Gell

をご紹介しまーす♪

オールインワンジェル、かなり色々使ってきましたが

オールインワンジェル!っと聞いてだいたい思い浮かぶ

難点としては使った直後は潤うがそのご逆に乾燥して突っ張った感じがする。

オールインワンジェルを使った後メイクするとポロポロとかすのようなものが

でる。

なんとなく手抜きしてるみたいで綺麗になれるのか不安。。。

ってとこでしょうか。

大抵成分の中のカルボマーが原因で高配合しちゃうとこんな症状が現れます。

ジェル状のものには欠かせない成分なので配合具合が難しいところですね。

利点としては短時間でスキンケアができて嬉しい。

美顔器を使ったマッサージ、ハンドマッサージなどで滑りがよく必需品。

ってとこかな~。

後はその商品自体の美容成分次第ですね。

オールインワンだからと言って悪いわけでもなく優秀なものは優秀だし、

私は美顔器やハンドマッサージするときに利用するのでがっつり毎月

消費します。

滑りのよいジェル状のクリーム、絶対必要だもんねー。

なのでなるべく安く、かつ高品質で納得できるものを探してますが

今回この《Makel White Gel》かなりお気に入りです♪

す~っと馴染みが良くべとつかず絶妙の使い心地。

 合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・エチルアルコール・
界面活性剤 ぜ~んぶ無添加!!

ってのはもう当たり前としても

美白にも力を入れてるってのが心強いかな♪

もう30超えたら美白しないとシミやクスミ気になってしょうがないですもんね。

お値段も3990円ととっても良心的だし、成分も申し分なし。

オールインワンジェルでいいのないかな~って探してる人には

ぜひおすすめしたいですね。

保湿効果が高くてこれひとつで夜塗って寝ると翌朝までしっとりさらさら。

べたつかないので乾燥が気になる場所に気軽に使えて便利です。

私はお出かけの時も持って行って肘や踵、膝にもこっそり塗ってます(笑)

どうしても膝がかさかさになってりするのでナマ脚の時には必須☆

マッサージするときもポロポロでることなく気持よく滑らかにマッサージ

できます。

パッケージが可愛いのもお気に入り☆

DSC_1606.jpg

 ボトルがすんごく可愛い!パッケージの可愛さも嬉しいところ♪

 DSC_1607.jpg

衛生的な内蓋式。パテがついてます。

DSC_1608.jpg

とろっとしたジェルがたっぷり詰まっています。スキンケアのメインとして

使うならたっぷり2ヶ月分はありそう。

贅沢に美顔器などのマッサージに使うなら1ヶ月ってとこかな?

DSC_1610.jpg

手にとって見るとこんな感じ。 ものすごく伸びが良いので

この量だと顔、デコルテ塗って肘、膝、踵までいけます。

す~っと伸びるけどかなりしっとり目の使いごこち。

でもさらっとしててベタつきはなし。

朝つけると顔洗うまで常にしっとりを維持してくれます。

ポロポロにならないのでこのままメイクもオッケイ。

かなり優秀です。

実は香りもとってもいいんですよね~♪合成香料使ってないので

植物成分の香りかな♪爽やかで優しい香りがします。

 

DSC_1627.jpg

クララエキス、クワエキス、ニンジンエキス、アロエエキス、シャクヤクエキス

エイジツエキス、ワレモコウエキス、トウキエキスの8種類の保湿成分

がしっかり保湿。プラセンタとヒアルロン酸、コラーゲンにセラミドと

贅沢な美容成分がぎっしりの贅沢オールインワンです☆

使い心地抜群で色々使えて便利☆

ひとつは常備しておきたいですね☆ハンドクリーム代わりにもオールインワンは

便利ですよー。

 

アットコスメで上位ランクイン!話題のオールインワンゲル ☆:*:・°
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「朝つけると夕方までしっとりしています!」 S.Hさん
「目立っていたシミも薄くなってきました♪」 M.Eさん
厚生労働省承認の、美白までできる薬用オールインワンゲルです!



*.。─ これ『1つで7役!』“美白&保湿”を叶える♪ ─。.*゜
98%が美容成分の簡単オールインワン!
メイクルホワイトゲル




▼▼▼▼▼▼▼▼ そのヒミツは?? ▼▼▼▼▼▼▼▼



1★美容成分を「内」と「外」からWケア!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンの3大保湿成分を高配合!
成分をナノ化&高分子化する『Wモイストチャージシステム』で、
お肌の“うるおい”を長時間キープします♪

2★98%が美容成分![天然由来成分を高配合]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

9種の有効成分に、8種の植物性美白成分をプラスした贅沢処方!
美白・保湿・エイジングケアに最適なプラセンタエキス、
ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分を惜しみなく配合。
塗り込む度にお肌に潤いと透明感を与えます♪


3★1つで7役!!簡単30秒ケアで美肌Get!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・
化粧下地の7つのステップが、洗顔後にこれ1つでOK♪
たった30秒でケア完了!!



さらに!!

合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・エチルアルコール・
界面活性剤 ぜ~んぶ無添加!!
低刺激にこだわり、敏感肌の方でも安心です♪




98%が美容成分!美白までできる、ひとつで7役の簡単オールインワン!

 

株式会社ドクター・メイクル
私達は、お客様の美肌作りをサポートする上で、安全性と機能性を重視した天然由来成分をもとに、商品の開発と提供を目指しています。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 19時24分34秒
[オール・イン・ワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.